2007年09月23日

”今日は、波乗り日和 ”

今日は、朝から良い天気に恵まれ(恵まれすぎ〜(×_×;))
本当に今日は暑かったですね〜(;^_^A アセアセ・・・
まるで夏が戻ってきた陽気。

そんな日は根本はるみちゃんはサーフィンを楽しんだようです。

えっ!根本はるみちゃんがサーフィンするの知らなかったんですか?
根本はるみちゃんファンなら知ってますよね?

行動派の根本はるみちゃんは、サーフィンの他にもスキューバーダイビング・ボディーボードもやってるんですヨ!
マリンスポーツ派なんです。

そんな根元はるみちゃんの今日の一言。

”今日は、波乗り日和 ”

ということで、根本はるみちゃんは、サーフィン三昧で楽しい一日を過ごしたようです。

そして、根本はるみちゃんは、休憩の合間、ビーチを散歩してみたそうです。

すると・・・

ビーチにはいろんなモノが流れついてきていて、ちょっとしたお宝の山状態!
(・_☆)・‥…━━━★キラ〜!
マリンスポーツも良いけど、お宝探しも楽しそ〜
♪ d(⌒o⌒)b♪

って事で、チョットの合間に沢山の宝石のようなガラスや貝殻を沢山見つけて楽しんだそうです。

夏が去り、9月半ばも過ぎ、ビーチには、人の姿が大幅に減りました。

今日もenjoyできた根本はるみちゃんの一日でした!



とさ
posted by はるみ大好き! at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

